関西芸術座の女優さん

ただ今、向かいのホテルに滞在していらっしゃるのはNHK大阪放送局の土曜ドラマ「ジャッジ」のスタッフやキャストのみなさんです。
先ほど、その中のお一人がお店にいらしてくださいました。
台風のせいで、出演が済んだのに飛行機が飛ばないのでおうちに帰れないのです。
で、あちこちお店をみたいと思うのに、どこも開いてないので・・・と思っていたら当店が。何か記念になるものを探していらしたそうです。
関西芸術座の方々は、NHKの朝ドラ「芋・たこ・なんきん」で、有名です。先日は友人のお嬢さんがいらして、私は始めて関西芸術座という劇団を知りました。
「ジャッジ」といのは、奄美大島に派遣された裁判官の話だそうです。実話に近い話とのことです。なにしろたった一人で、何からなにまで(民事も刑事も)こなさなければならない、裁判官のお話で、そのなかで、島のおばあちゃんの役をするんだそうです。
「ジャッジ」の第1話に登場する路井さんという女優さんです。
泥染めのシルクストールと路井さん、とってもステキですよね。さすがは女優さんです。
e0062635_18282975.jpge0062635_18284949.jpg
[PR]

by sanenbana | 2007-07-14 18:29 | あまみ便り