人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FMあまみ~FMフレンズ

5月から放送を開始したFMあまみは、自主制作の番組と、他社製作の番組を駆使して24時間態勢で頑張っていますが、先日は、鹿児島市にあるFMフレンズさんから電話でのインタビューを依頼されました。内容は、ちょっと年配の人で、ブログをやっている人とのことでした。
まあ、ブログなら曲りなりに毎日のように書き込みをしているので、インタビューにOKしました。
鹿児島では本日放送になったらしいですが、奄美では来週らしいですね。
残念ながらお店では受信ができないので聴けませんが、フレンズFMさんにもぜひ遊びにおでかけくださいませ。(え~と、リンクを貼るのはどうするんでしたっけ???うまくできたら拍手してね)

やっぱりむりでした。昨日のコメント欄に、フレンズさんが書き込みをしてくださいましたので、そこから入ってくださいね。とてもパワフルな番組です。私の紹介もグーでしたよ。

by sanenbana | 2007-07-03 20:07 | あまみ便り