TV・天神の女の子100人

昨日のブログに女の子たちのファッションが一辺倒では?とのコメントを書いたら、昨夜の深夜番組で、福岡の「天神で出会った女の子100人」という番組をみて、あらあらたいへんと思いました。一辺倒どころか、なんとファッショナブルな女の子たちばかりでしょう。こんなファッションは私ら20代のころはなかったどすえ~。あたりまえですけど。
しかし、どうもO脚の子が多いですよね、うまく歩けないような。女性としての存在感よりは、TV会社の男性職員たちの好みで選んでいるのではないでしょうかね~。そこで一句
   ~ O脚をくさすは オバ~のいやみかな~  チャンチャン。
[PR]

by sanenbana | 2007-06-29 16:29 | あまみ便り