ビデオでのど自慢

昨日は、のど自慢を半端みをした印象を書いたので、夜、ビデオを撮っていた友人宅でもう一度観ることにしました。
元ちとせの「コトノハ」を歌って優勝した女の子は友人の娘さんでした。あんなに歌が上手だったとは、ちっとも知りませんでした。市内の病院で看護士さんをしてますが、鍛えればプロになれそうな気がします。人生どこにチャンスがあるかわかりませんね。
しかし、最初の印象どおり、やはり全体として泥っぽいなあ、と思いました。赤と黒でまとめた人が多かったせいかもしれませんが、トータルとしての奄美市のイメージカラーを出すべきではないでしょうか。
奄美大島ならやはり海の色。山が深く、緑が濃い島はそれだけでも圧倒感がありますから、そこに一陣の風のような色、白とかターコイズブルーなどを取り入れたらいいのではないかとおもいました。(この意見は市のメールにもコメントしておきましょう。)

さてビデオの鑑賞は、お料理が得意なお友達が作ったイカ墨パスタを食べながら。
イカ墨パスタにビールは美味しかったですよ。
e0062635_17513384.jpg

[PR]

by sanenbana | 2007-06-11 17:52 | あまみ便り