のど自慢大会

知ってる人が必ず出演するはずだから、今日ののど自慢はみておきましょう、と思ってなんとケータイのTVで途中までみましたが、なんだか見るに耐えない気分になってしまったのは私だけでしょうか。
奄美って潜在的に暗いんでしょうかね~。ファッションなどなんともどよよ~んとしていて、別の世界をみたような気がしました。当店も泥染め藍染・大島紬を主に取り扱っているけれど、もう少しセンスがあるような気がします。
なにもすごいおしゃれをしなくたっていいんですが、もっと島のイメージを考えて、さわやかな色彩にならないものですかね~
あののど自慢を見て、奄美に行ってみたい!って思った人何人いたかな??なんて考えてしまいました。
こういう催しのときはトータルコーデネーターが必要なのではないでしょうか。
[PR]

by sanenbana | 2007-06-10 17:55 | あまみ便り