今日ののど自慢

今日のNHK「のど自慢」は奄美からですよ~
昨日は予選に250人の応募とか、夜、九州館内ののど自慢のときの伴奏をするという女性がみえて、仕事だから買い物はしないのよ、と言いながら泥染めのミニストールをお買い上げくださいました。ありがとさまです。
今やっと終わったの・・・って朝からですか~ はいそうですって・・・オーマイゴットでは???

1530席ぐらいある本日の本番に5000人の応募とか・・・(おお~汗・汗だく・・・)

朝、友人がたらこスパゲテーを差し入れにきて、英語の先生アメリカ人のビックさんが予選を通過して今日は歌うからみてね、とのことです。
奄美は今日、フィバーしてます!みなきゃソンソンですよ~
[PR]

by sanenbana | 2007-06-10 11:34 | あまみ便り