青いけし写真展とコラボ

宮城県白石市のギャラリー・蔵楽「shiromachi.exblog.jp 」さんで行っていた「手づくり三人展」は5月28日で終了しましたが、引き続き
「青いけし写真展と奄美の手づくり展」を6月30日まで行うことになりました。
ヒマラヤやチベット、中国の3000m以上の高地にしか咲かないとaoikesi.exblogいう青いけしを追っかけているブログ「青いけし追っかけの記・aoikesi.exblog.jp>の三島木正子さんとのコラボです。
三島木さんは白石市の奥座敷・遠刈田温泉に在住のきりえ作家でもあります。朝日新聞の宮城版に隔週できりえを連載しています。ブログでの追っかけの記はため息のでるような青いけしの花がいっぱいですよ。
当店のものは今回は小物展になっていますが、泥染めの洋服類が多いです。
お近くの方はぜひお出かけくださいませ。
e0062635_1014993.jpg

[PR]

by sanenbana | 2007-05-30 10:14 | あまみ便り