店主のお手製シール

ゴールデンウイークも明日から後半ですね。
今日の奄美はとてもいいお天気でした。
私の染めたTシャツがとても好評です。るるぶ、やマップルマガジンを見て訪ねてくださるお客様がけっこう多いようです。
私が染めたのよ、というと、若いカップルさんなどは、とくにとても喜んでくれます。顔がぱっと明るくなるので、やっぱり手づくりはいいんですね~
先日できたパンフに、ひとつだけこころ残りがあったんですが、それは私のイラストをどこかに入れるんだったのに~~と悔やんでいました。で、せっかく描いてくださった田中洋子さんのイラストを活用したいなあ・・・と思案していたらいいことを思いつきました。
そして、こんなかわいいシールができました。パソコンに取り入れてきれいにするのもいいけど、私のハンドメイドの方がかえってらしいかな、というe0062635_19442536.jpge0062635_1945056.jpgことになりました。
[PR]

by sanenbana | 2007-05-02 19:56 | さねんばな情報