定休日です

昨夜は8時帰宅、9時就寝。(テレビをみているうちに眠ってしまった・・)
今朝は7時まで、よく眠りました。(7時に大きな古時計のアラームがなるのに、その3分前ぐらいに眼が覚めるんですよね~)
私の眠り方は、
夢の中でテレビをみているようなもので、昨夜はニュースのあと、そのとき歴史が動いた。竹内マリア、のっぽさん(前日だったかな?)など、あとは思い出せませんが、音と映像があると安心して眠れるんですね。みんな断片的なのに、昨夜はマリアさんの顔を一瞬だけシカとみましたよ

さて今日は定休日です。これからいろんなことをするのででかけますが、何か面白いことがありますように・・・
みなさんも元気で1日をおすごしくださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2007-04-12 09:57 | あまみ便り