復帰します

1年間、体調を崩して休職していた小学校の先生・上久保恭子先生が4月から学校に復帰することになりました。出身は鹿児島、着任地は徳之島。奄美大島にはお姉さんがいらしたので名瀬にしたのですが、ご両親のいる鹿児島でも職場のある徳之島でもなく、通院にも便利な名瀬を選んでよかったと思います。
1年間で、彼女はたくさんの縛りから開放されたのではないかと思います。彼女をがんじがらめにしていた心の呪縛からどうしたら解き放されるかがテーマだったような気がします。きっと大丈夫ですよ。疲れたらいつでも帰っていらっしゃい。そのときはゆっくりお喋りしましょう。
e0062635_13828.jpg

彼女には紬のケイタイポーチをプレゼントしました。
[PR]

by sanenbana | 2007-03-24 13:09 | あまみ便り