オノヨーコの髪型

e0062635_17334342.jpg

2~3年前、新聞に載っていたオノヨーコがあんまりかっこいいので切り抜いて目の前に貼り付けているんですが、考えてみればクロトンヘアーはちょっと奇抜すぎるかもしれませんね。
パパイヤ鈴木みたいにならないともかぎりません。

彼女もきれいな色に染めてますよね。カットがさりげなくていい感じだし、パーマがほどよくかかっています。
それから女優の中尾ミエが、ほとんど真っ白なんだけど、白にちかい柔らかい色にしてますよね。白髪を隠さないで白髪を生かしている。草笛光子も最近真っ白にしましたね。
そうしてみると、
まず白髪はババアだという概念を払拭することが大切では?
今の若い子たちは化学食品で成長しているから、そのうち30代から40代ぐらいで若白髪があたりまえになるのではないかと思っています。そんなとき彼らはどうするか・・・
[PR]

by sanenbana | 2007-03-10 18:14 | あまみ便り