バージョンアップ

インターネットの容量を6から7.1にバージョンアップした方がいいとよ、ということで、やってくださった方がいるんですが、まだまだ多くの人のPCは7.1に対応できていないのですね。
私もよく分からなかったんですが、いろんな不都合がでてきました。

佐川急便の「荷物問合せ」がクリックできない。
郵便局の振替口座からぱるるの通帳にお金を移動できない。
妹のshiromatiからはブログのコメントがクリックできないよ。
などでした。
とりあえず今回は、インストールしたものを削除してもとにもどしました。

shiromatiさんコメント書いてみてくださいね。
[PR]

by sanenbana | 2007-03-08 13:23 | あまみ便り