人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンカンを終了します

2月7日から始まった今年のタンカンのご注文受付は、3月6日をもって終了したいと思います。
今年は4軒の農家さんより順次、入荷していただき、おおかたのご注文を当日か翌日には発送することができました。
一度召し上がった方からの再注文や、ご友人などからの広がりもたくさんありました。
文字通り1ケ月間のタンカン月間でしたが、その間じつにいろいろな方との出会いもあり、私も楽しみながら毎日の仕事をこなすことができました。
この出会いを大切にして、また来年もどうぞよろしくお付き合いくださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。

by sanenbana | 2007-03-05 19:40 | タンカン情報