タンカンを奄美観光大使に

奄美市では奄美大島と本土を結ぶ役割を担ってくださる人を「奄美観光大使」に任命していますが、タンカンも観光大使に任命したらいいと思います。
「あまみタンカン娘」などを募集して、ころころとよく笑い、美味しそうで元気印のお嬢さんたちに、「タンタンタンのタンカン娘で~す」なんていう唄など歌ってもらうっていうのも、いいですね。

どんぶりのぬるま湯に浸かっているような市役所の職員さんたちの中にも、「佐竹さん、それいいですね、ぼくやりますよ!」なんて言ってくれる人がいるかどうか、市のご意見箱にメールしてみましょう。
[PR]

by sanenbana | 2007-02-27 18:34 | さねんばな情報