タンカンのご感想がぞくぞく!

メールやおたより、お電話や振替用紙の通信欄に、タンカンがおいしかったというご感想がぞくぞくお寄せいただいています。
一度だけ、完熟して少し痛みかけていたものを除けておいたものを、頑張りやのバイトさんが気づかずに箱詰めしてしまい、発送してしまってからシマッタ!と思ったものがありました。

案の定、お客様からお電話があり、すぐ新鮮なものをお届けしたのですが、大の柑橘系大好きのお客様であちこちから取り寄せて召し上がっていらっしゃる方でした。
「奄美のタンカンを楽しみにしていたのに・・」とがっかりさせてしまったのは、何といっても当方の不注意でした。

e0062635_12182027.jpg
それから当店では、もいでから3日ほどした新鮮なものを入荷してもらうことにしました。
まだ皮が硬いですが、新鮮でピカピカ光っています。
2~4日ほどトラックに揺られてお客様のところに届くころには、ちょうど食べごろになっているかと思います。
ご意見や苦情など、どうぞメールやコメント欄におよせくださいませ。
タンカンが取り持つご縁を大切にしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

3月に入ると、樹上での完熟度が高くなって、もっと注意を払わないといけなくなります。
どうぞ、ご注文はお早めにお願いいたします。
[PR]

by sanenbana | 2007-02-27 12:15 | さねんばな情報