市美展

奄美市の美術愛好者が運営している「市美展」の最終日です。
友人知人たちが出展しているので、「みたわよ」というためにも鑑賞してきました。
会場でいろんな人に会えるのも、小都市ならではの良さですね。
ご近所で美味しい豆腐を作っているご夫婦にお会いました。
子供の同級生でもあり、熱血お父さんでもありました。
大きな声で子供たちに接してきたので、地域の人気者お父さんです。

でも、数年前にガンの手術をしてから、私も数年ぶりにお会いしてビックリ。
体がひとまわりもふたまわりもコンパクトになっていました。
生きている姿がいとおしくなり、思わず記念撮影をさせてもらいました。
e0062635_16123360.jpg

友人たち、みたわよ。見そこなった人はゴメン。
来年も期待していま~す。
[PR]

by sanenbana | 2007-02-18 16:06 | あまみ便り