タンカン発送におおわらわ

3連休の3日間は、文化関係の催しや遠方からのお客様が重層的にいらしてパニクリ状態でしたが、連休があけたとたん今度はタンカンの注文が殺到しておおわらわでした。
頭の中はタンカンでいっぱい。夢の中にもタン・カン・タン・カン・タンって感じでタンカンが踊っていたりして、もうそうなると他の話をしても入りませんね。
優秀なバイトさんが助っ人に入ってくれたので、とてもはかどりました。彼女は箱詰め、私はパソコンで伝票おこしです。間違わないように、慎重に、気をつけておりますが・・・
もう150箱ほど発送しました。
めちゃおいしい(さつき企画の山本さんのコピーを私もいただき!)タンカンのご注文はどうぞお早めにお願いします。
もう最初の方は2度目のご注文いただいています。
e0062635_20223238.jpg

[PR]

by sanenbana | 2007-02-15 20:21 | あまみ便り