女性は産む機械&装置発言

柳澤厚生労働大臣の「女性は産む機械っていっちゃなんですが、そういう装置が・・」あるんだから、15歳から50歳までは女性の数を数えれば、子供が何人産めるか数えられる。というわけです。この発言には参りました。
思わずアホな~と笑ってしまいましたが、こんな感覚の人間が運営している政治と、安倍総理の「美しい国」とどう結びつくのか、即、退陣してほしい内閣ですね。安倍さんがテレビに映るだけで、私はチャンネルを変えたいぐらいです。ことば遊びはやめてくださいといいたい。
ところで、総理府のどこかに抗議のメッセージをと思ってHPを開けてみましたが、え、これが政府のHPかしらと思えるような気味の悪い言葉が羅列しています。一度ためしに開いてみてください。そして、どなたか意見が言えるところがあったら教えてくださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2007-02-01 09:55 | 活動報告