フルーツ便のお試し箱

昨年の暮れ、ポンカンを発送して思ったことですが、奄美のフルーツを5kか10k箱だけでなく2,5kか3k箱もあったらいいね。一人暮らしの方に送ったり、お試しセットで提案できるのにということを運送屋さんに言っておきました。すると、佐川急便がこんな可愛い箱をもってきてくれました。25×20×15(高さ)で60サイズです。
暮れに吟造酒を贈ってくださった方に何か送りたいと思ってましたら、冬もののパッションフルーツが出回っていたので、さっそくこの箱を使ってみました。
パッション10個、島ざらめ2袋、もずく2袋がほどよく入りました。黒糖菓子があればよかったのですが、あいにく品切れさせていたので、これをおくることにしました。
来月になったらタンカンが出回ります。タンカンなら3kは入ります。3kで送料は2k(60)サイズですから、とても割安になります。どうぞご期待くださいませ。e0062635_1859109.jpge0062635_1859333.jpg
[PR]

by sanenbana | 2007-01-12 18:57 | さねんばな情報