デモの効果

先日のデモはやはりタイムリーな行動だったと思います。新聞を見たと言う人や、テレビ(KKBだと思います)を見たという人などから、電話や自宅の留守電などにたくさん賛同の声をいただきました。店頭に飛び込んで来た人には申し入れした資料を渡しました。みんな危機感でいっぱいです。
しかし全国放送の影響は大きいと思います。奄美に行くのはやめようというマイナスイメージや風評はやはりこわいですね。バカな父ちゃんをもつと子供が苦労するのと同じですね。
昨日、叶芳和氏が緊急セミナーを開催して「簡単には破綻しない」という話をされたそうです。私はポンカンおばさんをしていたので行けませんでしたが、ビデオを撮った人から見せてもらうことになっています。
[PR]

by sanenbana | 2006-12-25 18:55 | あまみ便り