緊急報告です。

宮城の実家を守っていた義姉が、昨日、クモ膜下出血で急逝してしまいました。妹の話では、車で近くの畑に出かけ、車を降りたと同時に倒れてしまっのでは・・とのことでした。通行人の人がみつけ駆け寄ったときはすでに冷たくなっていたとのことです。先日69歳の誕生日を迎えたばかりでした。5年前に夫(私の兄)に先立たれ、昨年は私の母を看取り、一人になって最近やっと自分の楽しみを見つけ出したようでした。義姉には同じ女性として妹として本当に申し訳ない気持ちです。
ともかく、宮城まで行って参ります。本日の直行便と夜行バスの往復はかなりハードですが、11日(月)の昼ごろには戻ってこれると思います。
お店の方は、パートさんが12.30分~5,30まで入ってくれます。ポンカンのご注文はFAXやメールでお願いいたします。
[PR]

by sanenbana | 2006-12-08 11:49 | あまみ便り