フルムン会

先日、150歳まで生きたいと言った友人・(信じられな~い。彼女はまだ50代ですから、あと90年以上もあるのに・・・そういえば島尾ミホさんも、昨年までは早く島尾のもとに行きたいと言ってたはずなのに、今年は120歳まで生きますなんて、どんな心境の変化があったんでしょう??マカ不思議です。ちなみに私はせいぜい5年先までぐらいしか考えてませんよ今は)
その彼女と意気投合したのが、フルムン会の設立です。フルムンとは直訳すれば狂れ者のこと、向う見ずの人、自分のことを置いといて世間のことに夢中になるような人のことです。いますよね~私の周りはみんなフルムン揃いです。1年の締めくくりに、今年一番優れてフルムンだった人にフルムン大賞を贈呈するというのはいかがでしょう。(私はあげたい人が一人いるんですよね~)自薦他薦で応募してください。応募先はここですよ。コメントへどうぞ。私は今年こんなフルムンをしました!というコメント付けてね。
[PR]

by sanenbana | 2006-11-29 01:34 | あまみ便り