手品師

本日は大雨になりました。こんな大雨は久しぶりです。笠利のアヤマル岬あたりも降ってくれたかしら?奄美パークまでは降るのにアヤマル岬は降らないなんてことないですよね、雨雲よ~
さて、昨日は唄者の松山美枝子さんのお店「吟亭」にいきました。京都からいらしたご夫婦と、カヌーの友人やらで合流して美枝子さんの島唄を聞いた後、京都のご夫婦の夫さんの手品を拝見。素人ながらすっかりだまされました。ご夫婦は子供が6人で全部女のこ、おまけに孫3人も女のこだそうす。男は僕一人でまるでハ~レムみたいよ、ってうれしそうでした。e0062635_1929534.jpge0062635_19303871.jpg
[PR]

by sanenbana | 2006-11-22 19:31 | あまみ便り