おいしい店・2

大和村のフォレストポリスには食事もできる「まほろば物産館」というのがあるんですね。広い駐車場には1台の車もありませんでしたが、建物の2階に電気がついていたので、のぞいてみたら、食堂でした。カレーとかうどん、油そうめんがありました。油そうめんを頼んだら、そうめんパスタ風でした。汁気のない油そうめんは胸につかえるので、スープパスタ風にしたんだそうです。ガーリックのきいた豚の3枚肉をかりっとこがしたところが、美味しかったですよ。手元にカメラがあるのに、気がついたら食べ終わっているなて・・・しっつれいしました。
代わりに今年初めてのつわぶきの花、とイイギリの花を~e0062635_18354514.jpge0062635_1837825.jpg
[PR]

by sanenbana | 2006-11-17 18:29 | あまみ便り