マイ作品・はおるもの

今朝はこの秋はじめて最低気温が17度に下がりました。それでも日中は半そでの方が仕事がしやすいですが、夕方からは羽織るものが1枚必要になります。で、この3日ほどせっせと羽織るものをつくりました。姉妹店アイボリーのせいちゃんにせかされ、出来上がったものはさっさと持っていかれましたが、この2点は確保しました。
インド綿を泥染めにしたものですが、色合いが秋いろでいい感じでしょ(左)。右はグレー染めで、フードがついています。e0062635_1921551.jpge0062635_1921317.jpgお気に入りの方はお早めにどうぞ。
[PR]

by sanenbana | 2006-11-08 19:25 | 本日の作品