本日は定休日です

10月から木曜日を定休日にしました。今までは日曜日を定休日にしてましたが、向かいにすごいホテルができたので、定休日を変えました。営業時間も当初、8時から22時なんて言ってましたが、来年度版を取材にきた「るるぶ」と「まっぷるマガジン」の記者さんに「無理をしないほうが~(お年ですから)」といわれあ、そうかと思ったことでした。で9時から21時にしたのですが、どちらかというと朝うちが忙しいですね。
さて以前、奄美交通のターミナルだったころは気にならなかった当店が入っている建物が、急に気になりだしました。昭和30年代クラス?ですものね。屋根はまあいいとして、トタン葺きの壁が銀色に波打っているのやら、隣の店が店を開けてくれないことや、上のラーメン屋さんが新店舗に越してしまったことなどで、まさに孤軍奮闘です。ここもこぎれいな建物にして店もも少し広くならないかなあ、と念じているところです。
[PR]

by sanenbana | 2006-10-26 08:56 | あまみ便り