人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島豆腐屋

龍郷町の国道筋の高野豆腐店が、豆腐ざんまいの食事ができるお店を出しました。お昼時に通りかかったので、豆腐のハンバーグステーキ定食をたべました。
ハンバーグを1こ、湯葉巻きを1こ、ご飯を3口ほど食べたあとにカメラのことを思い出してハイ、パチリ。私が食べた分をイメージで戻してみてください。
けっこういいメニューでしょ。お値段は800円。
朝、早起きして豆腐を作ったり、配達したりするお兄さん2人がウエイターさんです。おかみさんは「さねんばな」のフアン。ちょっと眠そうなのは早起きのせいかな。島豆腐屋_e0062635_2025341.jpg

by sanenbana | 2006-10-03 21:15 | あまみ便り