夏バテしました。

若い友人から「佐竹さん、張り切りすぎよ、気をつけて!」という警告を受けていましたが、やっぱり・・・  行事が立て込んでこなしているうちはいいんですが、一段落してホッとしたとたんに、やられました。
朝から晩までくしゃみと鼻水の繰り返しです。くしゃんとひとつくしゃみをすると、ズズーと鼻水が垂れ、鼻水を取ると、次はくしゃんくしゃんと連続のくしゃみ、そして滂沱の鼻水がダダーっと流れて、ああ~いい女も台無しでした。
結局、冷房を切り、長袖シャツを着て、汗だくになりながら身体に溜まった疲れを汗と一緒に流すよりほかないんですね。回復に1日半かかりました。おかげで、自宅でゆっくりテレビを見ながら休養ができました。
みなさんもオーバーヒートに気をつけてくださいね。
e0062635_11485048.jpg

昨日撮ったタンカンの成長ぶりです。台風がこなければいいんですが。
[PR]

by sanenbana | 2006-08-27 11:42 | あまみ便り