世界のCM

20代の若者たちが受け入れ態勢を整え、実行委員会を作って行われた「世界のCMフェスティバル」に参加してきました。
8月14日夜の10時から、15日朝5時半までのオールナイト。どんな雰囲気なのかが気になって、行ってきました。
会場のシネマパニックは若い人たちで盛り上がっていましたよ。どうみても私が最高齢者でしたね。
世界のCMの中に、ホンダ、トヨタ、ソニーなど日本のメーカーが外国向けにつくったCMはなかなか面白かった。しかし、全体的に映像も音声も過激で、しかも次々と映像が襲ってくるので、残念ながら、とても朝までお付き合いする元気はありませんでした~。
シネマパニックのオーナー川上さんも朝までがんばるとか、いつになく楽しそうでした。若者よ島に帰っておいでよ~。
フランス人のプロデューサー、ジャン・クリスチャン・ブーヴィエさんと日本人の奥さんと、ゆかたで元気いっぱいの実行委員のみなさんe0062635_1883534.jpge0062635_1885481.jpg
[PR]

by sanenbana | 2006-08-15 18:17 | あまみ便り