世界のCMフェスティバルinAMAMI

  噂のイベント「世界のCMフェスティバル」がやってくる。
というイベントの紹介をします。
「映像はコミュニケーション!CMは文化だ!」、というコピーを引っさげてJAPANツアーをやっている途中です。フランス人のジャン・クリスチャン・ブービエさんがプロデュース。1976年に初来日した折に立ち寄った奄美大島に強い印象を受けたことがきっかけのようです。

8月14日(火)、オールナイトで世界のCMを500本上映す。
場所は映画館・シネマパニック。22時開始~翌朝5時30分まで
1部から5部まであって、上映時間70分のあと次の上映までの30分はバンドなどがあるそうです。
前売り券3500円のところ手渡しで3000円
当日券4000円
ドリンクは飲み放題だそうですよ。

今日は、当フェスティバル実行委員長の濱田暁子さんと、仕掛け人藤あけみさんがみえました。濱田さんのお母さんは友人です。おじいちゃんの吉野セイユウさんにもお世話になりました。やっぱりね、子供たちが成長して活躍する時代がきたんですね。
e0062635_1825534.jpg

[PR]

by sanenbana | 2006-08-10 18:26 | あまみ便り