デジカメさ~ん

友人が亡くなったことや、デジカメが機能しなくなったことなどで、マイブログがとどこおりがちでした。なんとかしなくちゃ、と思うのになぜか気持ちが立ち上がれなくて、ぐずぐずするばかり。
で、ともかくデジカメを手に入れることにしました。
デジカメのパンフをいろいろもらってきてるんですが、果たしてなにがいいのか、と思っていましたら、4台あるうちの1台を格安で譲ってくれる方が現れました。
これで、元気がでるかなあ~出るかもしれません。
いえ、きっとでるでしょう。
ただし、今度の日曜日まで待ちまえよ。
[PR]

by sanenbana | 2006-07-25 19:19 | あまみ便り