台風はそれました。

台風が来ると何がうれしいかといいますと、何といっても公明正大に休めることですね。本日は日曜日でもあり、当店も定休日です。
観光地なのに日曜日が休みだなんて、根性がないとかスネフレ(なまけもの)とか言わないで。1週間をトータルしてのデータに基ずく結論ですぞ。
そんなわけで、バテて気合の入らない身体を本日はゆっくりと養生いたしました。
それなのに、夜中に、強風が吹くたびに空き缶がカラカラ、カラカラと転がって、あっちへカラカラこっちへカラカラとなんと賑やかなことでしょう。
朝、目が覚めるなり正体をみつけました。
ジュースの空き缶10個ぐらいが、赤いゴミ袋からはみ出して、隣のビルとの間を風が吹くたび転がっていました。
燃えないごみを出すのは水曜日でしょうが・・・
[PR]

by sanenbana | 2006-07-09 22:09 | あまみ便り