猛暑でバテています。

なんという暑さでしょう!
梅雨明けしたとたん、連日33度~34度の暑さが続いて身体が追いつきません。
先月23日に沖縄へ着いた日も34度ぐらいでした。
沖縄は暑い!と連発してきましたが、奄美も同じです。
いきなり34度はひどいです。

あんまり暑いので、寝ながらTVでもと思ってスイッチを入れると、ウインブルドンのテニス。シャラポアや杉本愛さんはいいけど、汗だくで見ているのも苦しいほど・・・
おまけに沖縄旅行中にデジカメが故障し、帰ったとたんに自宅のクーラーが故障してしまいました。

扇風機の熱風に当たってますが、起きてみるとあんがい体調がいいですね。クーラーで冷えすぎるよりは、まだましかなと思ったり・・・
それにしてもこの暑さよ~
e0062635_2494977.jpg

7/1大和村のホレストポリスで行われた村松健さんのコンサート。
夕方5時30分からセミの大合唱の伴奏とともに始まって、やっぱり汗だく・・
写真は別府厚生さんに提供していただきました。
[PR]

by sanenbana | 2006-07-06 02:47 | あまみ便り