のっぽですね

選挙運動に夢中になっている間、ホテルの工事など目にも入らなかったのに、遠くからでもよくみえるようになりました。
ホテル・サンプラザと同じ11階建てだそうですから、全体像をカメラに入れるのはむずかしい。
昨日、ニッカポッカをはいたお兄ちゃんがお店にきたので、何をしてるの、とかビルづくりが好きなの?とか聞きました。
うちの息子と同じ24~5歳ぐらいで、とてもはにかみやさんでした。鉄筋工をやってるんだそうです。
クレーン車が運んだ鉄筋を受け取って、組み立てていくんですよね。人間てスゴイですね。
こういう仕事がしたかったんだそうです。かっこいい!

e0062635_22535156.jpg

[PR]

by sanenbana | 2006-05-14 22:49