お店はタンカンでいっぱい!

本日入荷したタンカンは本日中に発送を!と思っていますので、タンカンが入るとそれはそれは大忙しです。この小さな店内に今日は120キロ入り、10キロと5キロの箱詰めを20個つくりました。みんな一斉に出荷したいのに、順序よくしていかないといけないし、摘果するのも人、運ぶのも人、1個1個磨きながら詰めるのも人なので、少々遅くなってもどうぞご容赦くださいませ。
また、お急ぎの方はどうぞご一報くださいませ。
ちょっとぐらいなら待てるという方は、首を長くして待っててくださいね。ヨロシク!
e0062635_18534469.jpg

[PR]

by sanenbana | 2006-02-15 18:54 | あまみ便り