人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキーコンサート

歌手のリッキーがASIBIでコンサートを行いました。(12月10日)
彼女ももう30歳。来年はママになるとのことで、とてもゆったりとしていいコンサートでした。
島唄を彼女風にアレンジして、島唄を知らない人にも親しみを感じてもらえそう。
昨年、赤ちゃんを産んだちとせちゃん(元ちとせ)の新曲「語り継ぐもの」もほっとするものをかんじたけど、リッキーも幸せいっぱいなのがよかったですね。

行ったときはすでに満員で、後ろのほうから写真をとったので、誰がだれかちっとも判別できない写真になりましたが、雰囲気をあじわってください。
私は、ファイナルファンタジーの「素敵だね」が一番よかったなぁ。
リッキーコンサート_e0062635_1332528.jpg

by sanenbana | 2005-12-12 13:38