お便りください。

HPがリューアルしました。
まだ慣れないので、私もちょっと戸惑ってしまったり・・
当店の商品がより美しく見えるよう、お求め安い雰囲気になるようお願いしましたので、
とてもいい画面ができたとおもいます。
どうぞ「さねんばな」をご愛顧くださいますよう、あらためましてご挨拶申し上げます。
さて、
今まで画像日記を書いていましたが、今回を機にブログに移行しましたので、
お便りはブログからお願いいたします。
ブログのcommentsからですね。
感想などお聞かせくださいませ、おまちもうしあげます。
[PR]

by sanenbana | 2005-11-04 11:32 | あまみ便り