人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイマークで奄美がグ~ンと近くなります!

東京から奄美への航空運賃は、
今までJALオンリーでした。
盆や正月、ゴールデンウイークなどは往復最大95000円ぐらいで、
ほんとうにたいへんな出費を強いられていました。

シマにいる家族のとつぜんの訃報などで痛い目に合った方もたくさんいらしゃるでしょう。
往復10万円近くもかかって、帰るに帰れない人もたくさんいらっしゃることでしょう。
私も実家の宮城に帰るたび、げっそりとやせる思いでしたものね~

そんな折り、スカイマークが定額料金で鹿児島~奄美を飛んでくれることになりました。

スカイマークは 東京~鹿児島間
           神戸~鹿児島間があります。
     それに  奄美~鹿児島間が加わると、3月27日~です。

     なんと  東京~奄美に 11600円ぐらいでこれる様になります。
     3週間まえまでの予約で1路線5800円ですから
     往復ですとさらに割引ができるようでし、
     一人往復20000円ぐらいでこれるようになるんですよね。

こんな朗報はみなさんにお知らせしなくっちゃ!

奄美に行ってみたいけど運賃が高いから海外に行ってきちゃった。
なんて言ってたかたもぜひ奄美におでかけくださいませ。

これも私たち市民グループの署名活動がきっかけなんですよね。

by sanenbana | 2011-02-06 20:56 | さねんばな情報