新作つむぎでコートはいかがですか。

e0062635_20312673.jpg

沖縄からいらしたお客さまがゲットされました。
奄美に来たからにはやっぱり紬がほしかった!
ふくよかな体形もほっそりみえますね。
このデザインは、奄美や沖縄など比較的暖かいところでは重宝するデザインだと思います。
裏無しで、48000円です。

さて、お薦めの布を紹介しますね。
 NO1 龍郷柄の変形です。
e0062635_20315062.jpg


この布に黒をコンビにしてみました。
色目が違うのは撮り方のせいです。
e0062635_20321259.jpg


NO2 ヨコ織りの布(これは製品になってますが袖なし、裏付きのロングコート)
お薦めにしたいのは黒の生地との組み合わせ方ですね。
この布は機械織りなので、洋服にオススめです。
しっかりしているのと、布に艶があってとてもきれいです。
e0062635_20322828.jpg





NO3 
e0062635_20324990.jpg




NO4

e0062635_2033713.jpg




デザインNO1 衿元のシャーリングが優雅です。
裾の広がりはほとんどありません。
着丈105cm
e0062635_20333985.jpg




デザインN02 衿はNO1と似てますが、ボタンの掛け方がステキです。
裾が広がっていますが、着丈は85cmぐらい。
e0062635_20351839.jpg




デザインNO3
黒の変わり織りです。
着丈100cm 
e0062635_20383326.jpg

[PR]

by sanenbana | 2011-01-30 21:15 | さねんばな情報