人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美出身のロックバンド3mmがZEPP福岡で

うちの息子・森快蔵は福岡でロックバンド「3mm」をやってますが、
来月2月27日にZEPP福岡で公演する「ドラゴン・アッシュ(Drgon Ash)」の前座で演奏することになったそうです。
前座演奏にもオーデションがあって、
3組の中から選ばれたそうです。奄美出身のロックバンド3mmがZEPP福岡で_e0062635_12253696.jpg

息子から電話がきて最初は
何か言ってるけど、何のことかい~
と言う感じでした。

言われたとおりインターネットで検索してみたら
ZEPP福岡はなんかすごいライブハウスなんですね。
スタンディング時は2001人収容の九州一大きくて音響もバツグンとか。

そんなところで歌えるなんてすごいじゃない!
しかも25分も演奏できるんだそうです。

ぜひ皆さんも応援してくださいね。

有名になるよりも
いい音楽をつくってほしいというのが
母の願いです。

by sanenbana | 2011-01-16 12:26 | さねんばな情報