本日のお客様

大阪で劇団「赤鬼」をされている川浪さんです。
e0062635_14205978.jpg

休暇を取っておひとりでいらっしゃいました。

川浪さんは以前、奄美でNHKテレビの「ジャッジ・島の裁判官」のときに俳優もし、スタッフにもなり、
お忙しい合間を縫ってお店においでくださいました。
可愛いお子さん2人のためにTシャツをお買上げくだいました。

その後、
昨年のことですが、
NHKFMのFMシアターで「島の密航先生」を放送することになり、川浪さんが脚本を書いてくださいました。
脚本の内容をメールで何度かやりとりしながら仕上げていったのですが、なかなか素晴らしい出来栄えでしたよ!

そんなつながりが、またこうしてつながっているっていいですよね~

今度大阪に行くときは、
生野区のJR高架線下にある「夢屋」で、シマ出身の濃いメンバーの面々を紹介しちゃおうっと。
頭の上を電車がけっこう頻繁に通りすぎますけどね~
[PR]

by sanenbana | 2010-09-18 14:32 | さねんばな情報