マンゴーはいかがですか。

昨日、奄美地方が梅雨明けしたとみられるという発表がありましたが、
なんともさっぱりしない梅雨明け宣言です。

そんななか、自然のサイクルはマンゴーの季節を迎えました。
クダモノさんの店頭にはたくさんのマンゴーが並びだしました。
e0062635_18241948.jpg

1キロ箱に2個~3個入っています。


e0062635_18243151.jpg




大きくて立派なマンゴーを育てるためには、つきすぎた実を摘み落とす敵果作業が必要です。
e0062635_18244298.jpg

そうやって摘まれた実は番外品としてけっこうな人気があるんですよ。

ご入用の方はお早めにお電話とかFAXとかメールとかくださいませ。
当店は専門店ではありませんので、たぶんよそ様よりお安くなっていると思います。

番外品は今が旬です。
[PR]

by sanenbana | 2010-07-16 18:38 | さねんばな情報