本日のお客様


与論島から研修にいらっしゃいました。
研修が済んで、空港行きのバスに乗るばかりです。
8時開店とあるので待っていてくださいました。
e0062635_11325718.jpg


泥染めのシルクストールがすっかり気に入ってくださいました。

昨日は定休日を利用してTシャツをたくさん染めたものですから、
その分の仕事が増えて朝がずれ込んでしまいました。
夜のうちに乾かして、朝になってから仕上げの乾燥機をかけにコインランドリーを利用します。

でも間に合ってよかったで~す。

e0062635_11361425.jpg

ほんとうはこの大判のストールが一番気に入ってくださったんですが、
今回は使いやすい中判になさいました。
e0062635_1112868.jpg


襟元にちょっとアクセントなら、小サイズの小判もいいですね。」
e0062635_1112229.jpg


真っ白なシルクに藍のブルーが生きています。

またいらしてくださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2010-07-09 11:44 | さねんばな情報