人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品

本日の作品_e0062635_10285947.jpg

じめじめした梅雨に季節に最適のブラウスを作りました。
素材は綿65%麻35%の麻混の芭蕉布風生地です。
裏処理はロックミシンを使わないで、袋縫いにしました。

お値段は8800円です。









本日の作品_e0062635_10291148.jpg


綿100%の藍染布です。
白いパンツに似合いそうですね。(ただ今準備中です)
お値段は、12000円です。







本日の作品_e0062635_10292148.jpg


さわやかのれんはいかがですか。
あんまりきれいに仕上がったのでよっぽど自宅に掛けちゃおうかな~なんて思いましたが、
そんな店主はおるかい?・・・って反省しました。

お値段は格安の3800円です。
水玉模様のシースルーと白と藍がよくマッチしています。

下の写真はインド綿が素材です。
もう何度か水洗いしてますから、アクが抜けてきれいになりました。
こちらも3800円です。








本日の作品_e0062635_10293444.jpg

by sanenbana | 2010-07-09 10:34 | さねんばな情報