梅雨あけ宣言は?

すっかりご無沙汰してしまいました~~。
4月27日を最後に、パソコンを横目でにらむ日々が続いて早2ヶ月。
そそくさとメールの点検だけ済ますと、そのままパソコンを片付けてぼ~っとする。

こんなのらりくらりの日々にお叱りを受けたり、ご心配をおかけしたりほんとうにごめんなさいでした。
体調崩してるの?
どこか悪い病気にでもなってるのでは~?

などとご心配をしてくださった方、ありがとうございます。
1ヶ月ほどは微熱に悩まされましたが、あとの1ケ月はまあ~これはサボリですね~。
奄美ではダレヤメっていいますが、気分転換のサボリぐせも2ヶ月もすると、
ちょっと飽きてきた感もあります。
またがんばりましょうと思います。

さて、奄美地方。
そろそろ梅雨明けしてもよさそうなのに、一向に晴れませんね。
梅雨明け宣言と一緒に、私も梅雨明けしました~!
と言いたかったのですが、
あと何日かかかりそうです。

ほんのつかの間かも知れませんが、壁紙を雨模様にしてみました。
[PR]

by sanenbana | 2010-06-24 18:40 | さねんばな情報