ブログの再開

4月14日(水)の定休日に熱発して1日中寝込んでいましたが、18日の日曜日には徳之島へ普天間移設反対1万人集会に参加。
その間37度代の熱が上がったり下がったり。
徳之島でも頭が朦朧としながらですが、カメラのシャッターだけは押し続けてきました。

寝込むほどではないけれど集中力がまるでなくて、ブログもお休みしていましたが、昨日あたりからやっと気力が戻ってきました。

病院に行っても特別の病気ではないようですし、軽い風邪の症状のようで、つまりは疲れが溜まってオーバーヒートした状態なんでしょうが、それがなかなか払拭してくれないんですよね~
よる年波には勝てない・・・なんてつい弱気になってしまいましたが、どうやら必要なのは薬ではなくてサプリメントでは?

そこで、
サプリを研究している友人に相談すると「これ飲んでみて」と薦められたのが「金氏高麗人参」の錠剤でした。
朝1ケ、夜1ケづつ全部で4錠飲んだころから低下していた体内の気圧が上昇してきたようなきがしました。
しおれた野菜に水をかけたような回復ぶりでした。
微熱もとれて、本日はすがすがしい気分です。

みなさんも御身お大切になさってくださいませ。
加齢なる紳士淑女は、具合が悪くなったら、薬+いいサプリ飲んでもう少しがんばりましょうか。
[PR]

by sanenbana | 2010-04-24 09:38 | さねんばな情報