緑の里クリニックのみなさん

毎年、3月~4月にかけて宮城県岩沼市からおいでになる「緑の里クリニック」のみなさんです。
e0062635_1857660.jpg

毎年5年および10年勤続の職員さんたちの奄美研修旅行です。

添乗員のKさんは、私の出身地白石市の方で、
「佐竹さん、あんだ、夜遊びなんかしねで、朝 はやぐあげてけらいね~」
「当店は朝8時開店で、夜も8時までまじめにやってま~す」
てな、今時 なづがすいズーズー弁を聞かせてくれる添乗員さんです。
当日は遅刻しないよう、朝ごはんも食べないで駆けつけました。

e0062635_19264994.jpg

狭い店内で皆さんあれこれと品定めをしています。
院長先生のためにはおしゃれなネクタイをお薦めしました。
ぜひ学会のときに絞めてほしいですね。


e0062635_18574140.jpg

5年前、はじめて私との出会いをしたお二人です。
今回は10年勤続でした。
大島つむぎのコートを試着していただきました。

3泊4日の旅行も終わり、最終日の朝。
8時出発なのでみなさんまだ眠たそう・・・
e0062635_19211249.jpg

せっかくいらしたのに、ゆっくりおしゃべりする時間がなくてちょっと残念でしたが、また来年いらしてくださいね。
[PR]

by sanenbana | 2010-04-01 18:59 | さねんばな情報