奄美テレビで放映

「おかげさまで14周年感謝セール」は昨日からはじまりました。
セールを成功させるためには、宣伝がいちばんです。

地元2紙にコマーシャルを載せただけでは安心ができません。
思い切って奄美テレビさんに収録をお願いしてみました。
むろん、FMあまみにもお願いしましたが、目でみられるテレビは訴える力が倍増です。

さっそく昨日は午後から収録。
「何を訴えたいですか」
「そうですね~やっぱり紬のよさを・・・」
というだけではいけませんね~
もっとテーマをはっきりさせないといけないなあ~と思いました。
このところ、私はファジィーファッションにこだわっているんですが、まだまだ市民権を得ているわけではありません。
もっとまじめに、奄美ならどこ家にもある紬のハギレをつなぎ合わせたステキな羽織ものなどを研究すべきだと思いました。

昨日の奄美テレビは夕方に1回、本日は2回放映してくださるとのことでした。

さて、本日はおかげさまでテレビを見たという方が数人いらしてくださいました。
ありがたいことです。

また本日は奄美新聞も取材にきてくれました。
明日の新聞に載りますので、ぜひウエストコートさんまでお運びくださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2010-03-20 20:54 | さねんばな情報