中 孝介ライブツアー

歌手の中孝介さんがツアーを組んで奄美入りしたようですよ。
お泊りは向いのウエストコートホテルです。
追っかけのオバサマたちが、当店にも来てくださいました。

東京から2泊3日で8万円ぐらいとか。
お手ごろなお値段ですよね~

ぜひ、こういう機会はゲットしてくださいね。
孝介くんもなんとかして島にお客さんを連れてきたいと思ってるんでしょうね。
住民票を奄美にしているというのも嬉しいですね。

本日は、大分からJC青年会議所の皆さんもいらっしゃいました。
夢島に載っている当店の記事が気に入ってくださったようです。
e0062635_20132272.jpg

(ピンボケでごめんなさい)

奥様のためにレディスのTシャツをゲットされました。
昨日紹介したピンクのTシャツと、
ロイヤルブルーの皆既日食です。

ダンナさまがたの会話
「おいおい、まちがってもLサイズだけは買うなよ」
「わかってる!」
「私のサイズLだと思ってんの~」
って、どやされるんですって!

MとSサイズをお買い上げくださいました。
愛しているんですね。
[PR]

by sanenbana | 2010-02-14 20:16 | さねんばな情報