本日のお店です。

朝からからっと晴れてくれると、つい、口笛吹いてスキップしたくなるほど心が弾みます~
今朝はそんな気分になれるほどのいい天気でした。
e0062635_16163484.jpg

先日染めたTシャツもきれいに染め上がりましたよ~
e0062635_16164876.jpg

三色スミレもうれしそうです。
e0062635_161745.jpg

Tシャツコーナーもきれいに整いました。
上からカジュアルT
    泥染Tシャツ 5800円
    泥染+藍染めTシャツ6800円
    藍染めTシャツ3800円 

サイズはカジュアルでしたら100サイズ~4Lサイズまで。
(100・110・120・130・140・150・160・S・M・L・XL・3L・4L)
カラーも豊富に取り揃えております。

メンズのタンクトップはS・M・L・XLの4種で、残念ですがカラーはだいぶ制限されます。
                              (白・赤・オリーブ・ネイビー)

また
レディスはTシャツもタンクトップもS・M・Lの3種で、
カラーも豊富です。 
レディスのサイズは、Sがカジュアルの140・Mは150・Lは160に相当しますが、レディスはメリヤスの編み方が両面編みで伸縮性に富んでいますから、とても着心地がいいんです。
レディスは藍染め 4300円
タンクトップはレディスもメンズも4000円です。
柄数は7パターン(奄美のひかり・サンゴ礁・波のリズム・風紋・ヘゴの緑陰・ソテツの実・皆既日食)

きっとどこよりもステキで格安なんではないでしょうか。

さて、あまみちゃん(私のニックネームです)からのウンチクです。
女性も男性も、年配になるとつい身体を隠してくれるサイズを選んでしまいますが、反対にワンランク下の身体にフィットするサイズをお試しになってはいかがでしょうか。
メタボ対策にも、当店のピッタリTシャツからはじめてみるのも妙案ではないでしょうか。
きっと夏の終わりごろには、ポッコリおなかもスッキリスリム~も、きっと夢ではないような気がします。
そんなわけで、今日はいい1日になりそうです。

FC2のショッピングカートや、auビッダーズのケータイサイトもぜひご利用くださいませ。
[PR]

by sanenbana | 2010-01-29 16:58 | さねんばな情報